ポケカを数パックずつ買う日々

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

ポケカ買い続けて1週間。

2パック,3パックと少しずつ買っています。

ほんと子供たちとチマチマ買っていた頃を思い出すし、開ける瞬間ワクワクしてとても楽しいです。

そんな1週間で獲得したカードたちを今日は紹介します!

数パックずつ買うとワクワクするし、良いのが当たる!?

完全にてんぱーの主観ですが、ちまちま買った方が当たる気がするんです。

特にコンビニ。ちょっとした買い物と一緒に、どうぞ。

結果はこちら!

CSRが出るとか、神です。ありがとうございます。

そして更に数パックで引き当てたカードがこちら!

ユウリ、アセロラ、可愛すぎる。。。

そして!

頑張って当てた!リザードン!

いや〜、もう満足です。

これで心置きなく年明けのスターバースに集中出来そうです。

リザードンVstar!待ってろよ!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました