無印良品の収納用品いいな〜

好きなもの
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

部屋にマッサージチェアを置いているんですが、その周りにマッサージグッズも合わせて置くようにしたところ、グッズやら配線やらがゴチャゴチャ。。。

しばらく見てみない振りをしていたんですが、もう我慢が出来ず、収納用品を探したところ無印良品の丁度いい収納用品を発見!!

その名も!

やわらかポリエチレンケース!!!

これがホント丁度いい。

何が丁度いいかと言うとこれです。ルルドさんのフットマッサージャー!

これがなかなか入るものがない。というか、四角い箱の収納品ばかり。

それと、もう1つ。変則な形のマッサージグッズが。ドクターエアさんのネックマッサージャー!

これも置き場に困る。。。今まではマッサージチェアの周りに置かれただけでした。。。

ということで入れてみました。

なかなかいい感じに入ります。

蓋をすればスッキリ!!

いや〜、スッキリしました。

無印良品さんの収納用品は使い勝手がいいですね。

ついでに収納BoxTypeをキャスターも合わせて買ってしまいました。

自分で大きさ組み合わせてちょっとした小物入れ(自分は下着とか)にはすごいいい感じに入ります。

自分の生活に合わせて収納品選ぶ時は、無印良品さん!オススメですね。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました