ポケモンカードVスタートデッキ100を買う

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

最近ポケカばかりですが、来年は家族で大会に出てみたいと思っているので、デッキ強化の為にちょくちょく買っています。

今回はVスタートデッキ100を2箱買えましたので紹介します。

Vスタートデッキ100とは

購入したスタートデッキはこんな感じです。

1箱にカード60枚入っており、すぐに始められるようエネルギーやトレーナーカード、ポケモンカードなどが入っています。

カードで遊ぶときに必要なダメージが分かるようにカウンターと言われるマーカーがあるんですが、これも付いているのがいいですね。

てんぱー
てんぱー

一番右のダメージや状態を表すカウンターは初心者には特にありがたい!

デッキNoによって入っているカードが違いますが、それぞれ特徴を持ったデッキになっているようで、初心者にもオススメのパック(?)になっています。

これが800円で買えるなんて、、、いい時代だ。

何かの暗示か

開けてみると最初のデッキはこちらでした。

デッキNo44。4を合わせる。シアワセ?!

何かあるのか?

欲しいカードが。。。

出ました!ミラーと言われるキラキラしたカードが!

デッキNoは。。。100!!

欲しかったエンテイ・ライコウ・スイクンが当たりました〜!!

特にエンテイ・ライコウはリザードンデッキに入れたかったので、かなり嬉しい。

大会に向けて

まずはVスタートデッキ100とVクライマックス、フュージョンアーツ辺りは見かけたら今後もちょくちょく買って、デッキ強化したいと思います。※大会早く出てみたい。

作って対戦して練度上げて、入賞目指します!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました