ロストアビス スペシャルセット開封結果!!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

前回の投稿から間が空いてしまいました。

今回もポケカ情報になります。

既に購入された方も居られると思いますが、ロストアビスのスペシャルセットが発売されました!

ザシアン、ザマゼンダ、ロトムのVstarの内、どれか1セットが入っているパックが封入されており、加えてロストアビス8パック付きのセットになっています。

各ラインとも1セットずつは欲しい!

ということで開封結果どうぞ!

開封結果!

4Box開けた開封結果はこんな感じ!

SRが3つも!これは嬉しい。

そして念願のザシアンもゲット!嬉しい開封結果となりました。

ちなみにRR,RRRはこんな感じです。

ギラティナラインも出たし、ヨシ!

来月は白熱のアルカナが来る!

最近1ヶ月に1度は発売が来ていますね。

かなり高頻度かなと思いますが、意外に買わなくても環境としては勝負できる環境なので、特定のパックでカード集めて、残りは単品で買っていくのが一番お買い得ですね。

来月も新弾パック開けます!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました