クレイバースト開封!!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

4/14にポケモンカードの新弾が発売されました!

今回の倍率は凄まじいものがあり、社会現象にまでなっていましたね、、、

Twiterでは前日から並ぶ人達や怒号が飛び交う衝撃映像もあり、ちょっと怖くなりました。。。

ポケモンセンターオンラインはもちろん、日頃から通っているカードショップさんも今回は抽選となり、抽選結果と睨めっこする毎日を過ごしていましたが、なんとかクレイバーストの1Boxが当たりました!

カードショップでも1人3パック限定ですが、購入出来たので、こちらも開けていきたいと思います!

さぁ、何が出る〜??

ナンジャモ出るか?!

それでは早速開封!!

で、出たー!!!!

ん〜、kawaii。。。優勝!!!

次回はポケセンだ!!

今回は1Boxのみでしたが、ポケモンカードのイベントに参加した人が予約出来るポケモンセンターの購入予約権あり、次回はそこで購入したBoxを開けていきたいと思います!

本当に今回は買えない人も多く、僕もポケカ友達が買えていない為、1Boxを共有予定です。

プレイヤーで買えないなんて、悲しすぎますね。。。

パック開けるのも楽しいけど、身内だけでも対戦してみると、より面白いと思うので、やってみましょ〜!!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました