リザードンのCHRが欲しい。

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

前回、ポケモンカードの開封紹介しましたが、推しポケモンのリザードンCHR(キャラクターレア)は出ませんでした。。。

欲しい〜!!!

リザードンCHRが当たる確率は?

去年、シャイニースターVを5Boxも購入し、リザードン色違いが出なかったことを考えると、これは追っていくしかなさそうです。

有名な方々の情報では、1カートン(20Box)あればCHRはほぼ全て揃うとのこと。

ただ1カートンって11万ぐらいしますし、なかなか資金的には厳しい。

ちょいちょい買って楽しみながら開封するとします!

早速追い買いした。

そうと決まったら善は急げ!です。

すぐさまお店に行ったらまだありました。

1Boxとコンビニで3パック購入。※コンビニもBoxもまだまだありましたが、ちょっと自粛です。

さぁ!何が出るんだ!?

リザードンは出たのか!?

結果はこちら

ん〜、SR枠もなかったし、これはきつい。。。

ノーマルリザードン1枚とCHR5枚出たのが救いです。

ピカチュウVMAXはかわいい。

CSRのザマゼンダVはカッコイイです。

気長に待ってくじ引き感覚で買っていく。

こういうのは欲しいと思うと一気にお金を掛けがちですが、任天堂さんが頑張ってくれているのもあって、供給はしっかりしてきましたので、気長に楽しみながら少しずつ買って当てていこうと思います。

お酒やタバコはしないので、毎日の肴にポケカ、って感じですねw

当たるといいな〜。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました