バイオレット・スカーレット開封結果!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

今年から遂にレギュレーションが変わり、スカーレット・バイオレットが発売されました!

※かなり今更ですが。。。

スカーレットex・バイオレットex発売日:1/20(金)

しっかりこちら購入しておりましたよ!

どんな開封結果だったのか、、、ご紹介します!

開封結果!!

購入したBoxたちはこんな感じでした↓

購入出来たものは

  • バイオレット 1Box+5パック
  • スターターセット ニャオハ・ルカリオex
  • スターターセット ホゲータ・デンリュウex
  • プレミアムトレーナーセット
  • スカーレット 5パック

です。

Boxとプレミアムトレーナーセットはポケモンセンターオンラインでたまたま抽選に当たって買うことができました!

開封結果はこんな感じです。

コライドン、ミライドン共に出てくれました!!

よかった〜。

そして肝心のSR枠は!?

で〜ん!!

ミモザとミライドンのUR!!やったー!!!

神引き!!

これは本当に嬉しい。

今年も1年よろしくお願いします。

今年もポケカで忙しそうだ。

こんな引きをしてしまうと、ミライドンを使うしかない!ということですね。

ミライドンの特性は自分の番に1回、雷タイプのたねポケモンを2匹まで選んでベンチに出すことが出来ます。

正に毎ターン使えるポケモンVIPパス!!弱いわけないですね。

まずはレックウザと組み合わせて使ってみようと思います。

VIPパス:最初の番にしか使えない。ポケモンを2匹までベンチに出す。

みなさんも是非購入してみてください!

良いポケカライフを!

ほいじゃあ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました