ダークファンタズマ発売!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

発売日は過ぎてしまいましたが5/13にポケモンカード新弾のダークファンタズマが発売されました!

自分も2Boxひとまず購入できましたので開封していきます!

2Box開封結果

2Boxの開封結果はこんな感じです!

狙っていた「かがやくサーナイト」「かがやくヒスイオオニューラ」をゲット出来ました!

ヒスイゾロアークラインは2SET欲しかった。。。

ヒスイヌメルゴンがすごい出ているので、ヒスイヌメルゴンデッキも検討したいと思います。

ジムバトル近況

最近、ジムバトルも慣れてきてポケカ繋がりの友人も出来てきました。

特にこういった新弾後のジムバトルでデッキ構築話しながらバトルしたりすると、より楽しいですね。

ちなみに5月はジムバトルで旧プロモパックが配布されるようで、高額と言われていたウッウロボが入っている第6段も配布されるようです。

参加賞で誰でももらえますし、ぜひ参加してみて下さい。

僕が行っているジムバトル出来るところは誰でも優しく遊んでくれますので、1人だけど大丈夫かな?と思っていても大丈夫だと思います。30代のおじさんでも楽しく遊べましたし。

最近のジムバトルの結果はこんな感じです↓

ほとんど参加賞分しかもらえていませんが、楽しく出来ているのでOKです!

そろそろ強いデッキを構築していくぞ!

とはいえ、ポケカを始めて2ヶ月ぐらいが過ぎました。

そろそろ安定感のある強いデッキを組んでいきたい!と思っています。

色々と考察やメモを今後書いていきますので、これ違うな〜、とかこんな風にすれば良いのでは?と思われる方いましたら、コメント頂けると助かります。

頑張るぞ!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました