GWもポケカ三昧。

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

ゴールデンウィークも大分前に過ぎ去りましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか??

僕は家族と近くをブラブラしながらゆっくり過ごしてました。

とはいえ、いつも行ってるポケカのジムバトルは変わらず参加!!

ポケカウィークと言っていいほど遊んでいました。

ちょうどゴールデンウィークに合わせてBox予約もしていたので、その開封結果も合わせてご報告したいと思います!

ポケカの大会が出た事がある(ポケモンカードゲームプレイヤーズクラブに登録があり、最近参加した実績がある)人を対象に公式から購入可能な案内連絡あり、申し込んだひとが近くのポケモンセンターで購入出来ました。

たくさんポケカ開封した!!

今回買えたボックスはこんな感じです。

  • スカーレット : 1Box
  • バイオレット : 1Box
  • スノーハザード : 1Box
  • クレイバースト : 1Box

ん〜!たくさん買えました!

スノーハザードとクレイバーストは最大2Box買えるんですが、1Boxはよく遊ぶポケカ仲間に渡しました。

てんぱー
てんぱー

今回全く買えていないって嘆いてましたね、、、

いいの当たるといいな〜。こちらは公平性を保つ為に店員さんに印を付けてもらいましたw

※店員さん無理言ってごめんなさい!

さぁ!肝心の開封結果はこんな感じです!

どどん!!!

当たりが多い!ナンジャモ!コライドンUR!ピーニャSAR!!

ジバコイルはご愛嬌。。。

ポケカをたくさん開封出来ると嬉しいですね。

ポケカ大会は勝てたのか?!

土日もよく行くジムバトルですが、ゴールデンウィークもジムバトルの他にもエクストラやシールド戦とたくさん行けました。

結果はこんな感じ。

どれも優勝出来ました!w

特にシールド戦は久々だったんですが、たまたま空いている場所に参加出来て、しかもウェーニバルのSARまで出ました!

てんぱー
てんぱー

やったー!!嬉しい!

次の新弾はリザードンが来る!

ということでゴールデンウィークもポケカだらけの日々でした。

6月に発売予定のポケモンカード新弾であるポケモンカード151には大好きなリザードンが登場します!

これは買わないと。。。今から財布が心配だ。。。

待ってろよ!リザードン!

ほいじゃあ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました