死にゲーの真骨頂を体感

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、最近デモンズソウルばかりやっているてんぱーです。

いやー、デモンズソウルがホント面白い。

なんですかね。これ。

PS5のグラフィックを堪能したいな〜と思って買っただけなのに、どハマリしております。

PS2を買った時、フロム・ソフトウェアさんのエヴァーグレイスというゲームで楽しんだ思い出が蘇りました。あれもよく落ちてお亡くなりになるんですよね。

何回もやられる究極のMゲー

デモンズソウルはホント何回もやられます。初見殺しがホント多い。

え!?そこにいるの?!って時もありますし、ロックオンした敵に向かって空を切りながら落ちるとか、、、

あ!っと言う間に落ちていく。。。

てんぱー
てんぱー

何回お亡くなりになったのか。。。

イライラし始めたらその日のデモンズソウルは終了です。イライラしてるとすぐにやられますからね。

平常心が大切です。

で、次の日も何故かデモンズソウルを起動してしまう。

そしてやられる。落ちる。やられる。やられる。落ちる。やられる。

繰り返す。

ほんとこればっかりです。

でも、それでもボスに到達し、ドキドキしながら倒したときの達成感といったら凄いです。

なんか久しく忘れてました。この快感。

最近のゲームは簡単でインスタントに出来るゲームも多いですが、こういう頑張れば自分も出来るぞ!っていうゲームもいいですね。

僕みたいにMっ気のある人にはかなりオススメです!

※そういえば、シャドウタワーもかなりのMゲーだったな。。。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました