ドラクエVイベントが楽しい

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

ドラクエウォークにVイベントが来てますね。

自分は出社時に毎日楽しくやっているライトユーザーですが、ポケGOよりも長く続いています。

自分が主人公としてドラクエが進められますし、みんなでワイワイ楽しくやれるので、とても楽しめています。

結構歩かないとイベントも進められない事もあって、健康にもいいですね。

スポンサーリンク

ガチャ武器が欲しすぎる

今回のドラクエVイベントは思い入れがありすぎです。

初めてやったドラクエがVだったのもありますし、何より結婚システムや勇者が主人公ではない、という衝撃な設定もあって、今でもドラクエの中で一番好きなタイトルです。

今回のガチャ武器は思わず課金したくなるほどでしたが、無償で貯めたチケットとジェムで110連して何とか「ドラゴンの杖」は入手出来ました!

グリンガムのムチもレンジャーが強くなる武器だし、ほ、欲しい。。。

嫁さんを選ぶのは悩まなかった

ドラクエウォークでも結婚イベントはやっぱりありましたね。

とても楽しいイベントですし、嫁さん選びがとても悩みます。

まぁ、でも昔から一択ですね。

そう!「ビアンカ」です。

もう、あの健気な感じ、元気な感じ、お姉さんな感じ、全部良いです。はい。

次のイベントでとうとう勇者が来る?!

ストーリーも4.5章と進んでおり、石像になることから、大詰め感がありますね。

原作では子供たちがサンチョと一緒に迎えに来てくれるんですが、ウォークではどうなるのか、楽しみです。

今回、目当ての武器は取れましたし、次回の大きいイベントまではジェムは貯めようかな。

細々とチケットでガチャ回しながら楽しむぞ〜!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました