DQ7イベントの取っておきたい心は?

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

昨日、一昨日と更新出来ていませんでした。ちょっと職場が変わってバタバタしていたのが要因です。

毎日更新出来るよう工夫が必要ですね。頑張ります。

ということで、話題は変わりますが、今日もドラクエウォークについてあれこれ書きたいと思います。

DQ7イベントの取っておきたい心

ガチャも色々盛り上がりを見せていますが、意外と心でもこれは!と思うのがちらほらあります。

そこで取っておきたい心を以下につらつら書いておきます。

心の色は色で表現ナイトリッチデスマシーンからくり兵エデンの戦士たち1ヘルバオム
取っておきたいランク
※S前提
21543
使いたい役割前衛後衛、回復前衛前衛前衛
体技Up+7%+5%+7%+5%
斬撃Up+3%+7%+5%+7%
ダメージUpゾンビ系+10%
マシン系+10%
ヒャド特技+5%じゅもん+7%植物系+10%
耐性Up呪い+5%じゅもん+3%
眠り+15%
マシン系+5%斬撃+5%
体技+5%
物質系+5%
麻痺+5%
回復効果Up
その他たねときのみをたべる
性能
HP68152579568
MP3025215434
ちから10041277294
みのまもり38127286333
こうげき魔力523102815
かいふく魔力52362614
すばやさ83161092105
きようさ8025686114

取っておきたい心のTOP3はナイトリッチ、デスマシーン、ヘルバオムの3体ですね。

どれも一線級の強さを持っています。

それぞれ役割が違いますが、前衛系はナイトリッチ、ヘルバオム、後衛、回復系はデスマシーンを狙いましょう。

特にデスマシーンはパラディンや賢者に付けて、耐久を上げ、HPを増やす心としてかなり使える心になっています。

今後のためにもぜひ1つは取っておきたい。

ナイトリッチやヘルバオムは体技・斬撃だけでなく、特定のモンスター種に対するダメージUpリソースになるため、こちらもぜひ1つは取っておきたい心になります。

強敵や難敵が出てきた時に活躍することは間違いないでしょう。

今後もイベント更新されたら、こちらの記事を更新していきます。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました