ゲマの心Sが欲しい(ドラクエウォーク)

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

ドラクエVイベント楽しいですね!まさに2周年に相応しいイベントです。

スポンサーリンク

ゲマの心Sが欲しすぎる

奇跡的に手に入れることの出来た「ドラゴンの杖」。

これを最大限に活かすために、そう。ゲマの心が必要なんです。

今回、ゲマはメガモンスターで出てきていますので、特定の時間で倒すしか、心を入手するタイミングがありません。

初めてジェムで討伐手形(メガモンスターと戦うための許可証)も購入し、何度も倒していますが、なかなか出ません。S

来週にはミルドラースが来るし、、、それまでには欲しい〜!!

在宅勤務で始めたランニング

今回、大好きなドラクエVイベントということもあって、外に出る機会を増やそうとランニングをはじめました。

コロナが落ち着いてきたのもそうですし、今まで在宅勤務の昼休みは家の中で筋トレするぐらいでしたが、この時間を有効活用ということもあって、始めてみました。

いざ始めてみると、意外と心地良い運動で、今の所楽しく続けられています。

毎日じゃないのもいいのかも。

疲れない程度のペースでゆっくり走ると、季節の変わり目も感じられますし、近くの町並みの変化にも気付き、日常が愛おしくなる気持ちになりますね。

健康にもいい!という事で、これからも気張らずに続けていこうと思います。

ミルドラース戦に向けて準備を

ドラクエVイベントの心は今の所、何とかSを順調に獲得できています。※ゲマはまだだけど。

来週に向けてゲマ戦引き続き頑張り、何とかSをもぎ取りたいと思います。

何とか獲得してドラゴンの杖を強くしたい〜!!

 

ちなみにレベルはというと一番高い賢者でようやくLv76になった所です。

ほんとLv80にする人たちが凄すぎる。。。一介のサラリーマンでは敵わないのか。。。

 

仲間にしたモンスターの対人戦も解禁されましたね。

ドラクエVイベントと親和性も高く、タイミングバッチリです。

まぁ気楽に楽しんでいきたいと思います。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました