ドラクエウォークに「7」がやってきた

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

ドラクエウォークにナンバリングがやってきました。「7」懐かしい〜。

とにかくクリアまで長い

覚えているのはこれです。とにかく長い。

石版を集めながらそれぞれのストーリーを経て進んでいくのですが、ほんと長い。

特に石版が見つからない時は最悪です。取り忘れた石版を探しに島々をさまよう。。。

クリアまで100時間は掛かっていた気がします。

今で言えば、やりこみまくった時間ぐらいですね。

ドラクエウォークでの目玉は?

オチュアーノの剣などの伝説の装備が目玉なんでしょうけど、個人的にはオルオデミーラのメガモンですね。早く戦いたい。

オルゴデミーラは結構強くて苦戦した覚えもあり、どんな感じの技を撃ってくるのか、楽しみです。

エデンの戦士たちの心もどんな性能か、楽しみですね。

イベントを楽しもう!

ドラクウォークだけでなく、様々なゲームでもイベントがやってきましたね。

てんぱー
てんぱー

アナザーエデンとかモンストとか

イベント盛り沢山!

スマブラのホムラヒカリでVIPも頑張らな!

コロナ禍ではありますが、春も近づいてきていて、心機一転、何かを始めるにはいい時期です。

僕自身は思い立ったが吉日生活なので、やろうと思ったら、とりあえずすぐやってみます。

口だけのひとが多いですが、何でも楽しんだもん勝ちです。

今回のドラクエウォークも1.5周年記念もあり、楽しめますので、みなさんもぜひ。

てんぱー
てんぱー

ガチャは全然いいのが出ない。。。20連もしたのに。

せっかく出た虹箱がプラチナウィングって。。。

以上、あれこれ書きましたが、てんぱーの主観ですので、あしからず

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました