VMAXクライマックスが来た!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

ポケモンカードのハイクラスパック!

VMAXクライマックスが12/3に発売されました!

いや〜、楽しみすぎて仕事やボランティア頑張りすぎちゃいました。

おかげでブログ更新滞ってしまった。。。

強いカードが多数収録!

ハイクラスパックと言うだけあってお値段も強力な1パック550円です。

しかも通常パックは大体5枚ですが、今回のパックは11枚入っています。

そして!何より強いカードが多い!VかVMAXかV-UNIONが確実に1枚は入っています。

てんぱー
てんぱー

と言っても家族や友人と遊ぶぐらいなので、イマイチどれが強いか分かってません。。。

自分の狙い目はミュウとリザードン!!

早速買いに行く。

ということで仕事終わりにお店へGo!!

もう夜の8時半を過ぎており、かなりギリギリの状況。。。

買えるのか・・・。

買えた〜!!

抽選で当たった1Boxに加えて1Box買えました!

いや〜、良いっす。

開封!

それでは早速。開封!

レア枠はこんな感じでした。

大体1Boxのレア枠は以下の感じみたいです。Total枚数は8〜9枚ぐらいですね。

  • CSR(キャラクタースーパーレア) : 1枚
  • CHR(キャラクターレア) : 3〜4枚
  • SR(スーパーレア) : 0〜1枚
  • RRR(トリプルレア) : 4〜5枚

リザードンは2枚。

CHRのリザードン欲しかったな。。。

家族や友人と楽しもう!

VMAXクライマックスは強いカードも多く、新しく始める方にもおすすめできます。

我が家はかれこれ10年ぐらい遊んでいますが、古いカードも新しいカードもごちゃ混ぜでデッキを組んで楽しんでいます

通常のポケモンでは活躍しにくいポケモンもカードだと輝いて、また違った視点でポケモンを楽しめますよ!

今年の冬はぬくぬくポケカ!もどうでしょうか。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました