白熱のアルカナ開封結果!!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

今月もやってまいりました。

ポケカの新弾開封!!

今回は白熱のアルカナです。

美しいポケモンが多数収録され、XYキャラのセレナも登場します。

10年以上やっていなかったポケモンの復帰作なので、思い入れもあり、出来れば欲しい!

ということで開封結果どうぞ!

開封結果!!

今回は2Box買えました。結果はこんな感じ。

クチートCSRとジャローダURでした!これはアツイ!

テールナーやチルタリスのCHRはゲットならず。。。

セレナもゲット出来ていませんが、欲しかったカードは出たのでOK!!

ついでにイーブイヒーローズも開封!!

ポケセンの抽選で当たったイーブイヒーローズも来たので開封しました。

こちらは今年やり始めた人は全く買うことも出来なかった商品なので、ようやく初めて開けます。

さぁどんなカードが!!!

ぬぅわー!!!

来ました!XYで初登場したニンフィア!!娘と育てた思い出も蘇ってきて、感動、の一言です。

※最初HRと思って虹色のカードを想像していたら、スペシャルアートでした。。。

ルカリオのために練習だ!

白熱のアルカナはシールド戦と呼ばれる大会にも使用されるパックになります。

シールド戦:10パック購入し、その中からカードを選んでデッキを組み、大会が行われる。

デッキは40枚制。サイドも4枚で対戦。エネルギーはお店側が準備してくれる。

今年は優勝するとルカリオがもらえるとのことで、好きなポケモンなので大会に参加してみようと思います。

ただ、練習するにもアルカナ買いたいのですが、どこにも売っていない。。。

2Boxは勢いで開けてしまったし、、、再販まで待つしかない。。。

購入出来たら練習して、大会に臨みたいと思います。結果はあまり期待しないでくださいw

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました