新弾!ロストアビス発売!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

7/15にポケモンカードの新弾パック、ロストアビスが発売されました。

早速購入してきましたので、開封結果を紹介します!

ロストアビスの結果は?!

今回は1Box+4パックを買ってきました!

何が出るかな〜。。。

ギラティナ来たー!!

しかも、キュレムVMaxのHRとプテラVのSRの2枚箱でした!!

うれしい〜!!!

ネジキを使いこなせるか!?

今回の診断にはトラッシュにあるタネポケモンを自分の場のたねポケモンと入れ替えられる(復活させられる)ネジキというサポートカードがあります。

交換前のタネポケモン前の番からいる場合、交換したタネポケモンが進化可能であれば、ネジキを使ったその番にすぐ進化もさせられます。

このコンボはタネポケモンが多いデッキにはかなり相性が良さそうで、最近作ったターボリザードンデッキで使ってみたいと思います。

使いこなせるか不安ですが、まずは週末のジムバトルで試してきます!

今回は1Boxで終了。

来月もザシアンVStarが出るスペシャルパックが出るなど、目まぐるしくポケモンカードの環境は変わっていきますね。

今回の弾はジムバトルの時にも1パック購入したりするため、その時に購入していくことも考えると、1Boxで良さそうです。

ギラティナデッキは組んでみたいので、残りはシングル買いですかね。

始めた頃はシングル買いなんてするのかな?と思ってましたが、パックをたくさん開けるよりはお得、という考えになってきました。

こういう時、ポケカプレイヤーになってきたな〜と実感しますね。

みなさんに良いカードが当たりますように!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました