今年もよろしくお願いします。

暮らし
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

2022年始まりましたね。

年末年始は家でゴロゴロとかなりのんびりしていました。

基本ゲームと読書、曲作りなど、長い期間の休みだからこそ出来ることを満喫しましたね。

休みというよりかは集中して色々やっていたので、あっという間に終わってしまって残念です。

休みの過ごし方って人それぞれ色々ありますが、ありのままの自分でいられる時間、が一番いいな、と最近よく思います。

個人個人、色々な顔をそれぞれ持っていると思います。

仕事中の自分。勉強中の自分。友達と一緒の時の自分。家族といる時の自分。恋人といる時の自分。趣味を楽しんでいる時の自分。

どれも全てその人、個人ですが、それぞれ顔が違うと思います。

同じように見えて違う。ペルソナってやつですね。

でも、休みの時はありのままの自分でいられたら、ちょっとは楽になるのかな〜、と思います。

SNSで繋がりやすく、職場や家庭、社会環境など、何かとストレスが多い社会です。

休みの時はありのままの自分を自分自身にさらけ出して、過ごしてみるのはどうでしょう。

張り詰めていた何かが、ほどけたりするかもしれません。

去年は何かを発信する事、継続して書く事、とても大変だと実感した1年でした。

今年はゆるゆるブログを書き続けて、定期的に発信出来るよう頑張ります。

2日に1回のペースで頑張って書こうかな。ゆるゆるじゃないか。

書く内容はゆるゆる書いていこうと思います。

よし!今年もゆるゆるいこう〜!

ほいじゃあ〜

暮らし
スポンサーリンク
ブックマークお願いします!
てんぱーをフォローする
てんぱーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました