遠出をしない1年

暮らし
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

コロナで外出しにくい状況になり、約1年が経ちました。

この1年を振り返ると、ほとんど遠出をしていないなと気づきました。

それなりに県外へ移動している人もいるかもしれませんが、我が家は「0」ですね。

前の年まで計画的に旅行もしていたんですが、仕事の関係もあり、今年も厳しそうです。

そこで、ふと思いました。

ホテルなら感染症対策もしっかりできているし、温泉に入ったり、のんびり出来るのでは!と。

ゴールデンウィークにでも行きたいな〜。温泉。

ただ、緊急事態宣言が出されるみたいですね、、、

今年も難しそうです。

連休はPS5でFF7リメイクを楽しむかな〜。

 

ほいじゃあ〜

暮らし
スポンサーリンク
ブックマークお願いします!
てんぱーをフォローする
てんぱーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました