ポケモンカード スターバース開封!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

今日(1/14執筆時)はポケモンカードの新弾。スターバースの発売日です!

今回は大好きなリザードンが新たにVstarという新Typeで導入されるとあって、待ちに待っていました。

ポケモンセンターオンラインの抽選で1Box当たりましたし、今回はなんかいいの出る気がする!

仕事終わりに各お店で買える分だけ買って来ましたので、開封結果を紹介します!

色々回って130パック買えました。

仕事終わりにコンビニやゲオなど、色々回って買えた130パック。

こんな感じです。

かなり買いました。いや、ほんと。

人生で初めてこんなに買いました。

開封結果!コンビニ(ファミマ)

まずはファミマで買えた10パックの結果。

こちら!

アルセウス×1、フライゴン×1 でした。

アルセウスをゲット!幸先良いスタートです。

開封結果!ゲオ

お次はゲオですね。こちらも大量に置いてありました。

数年前のようにフラッと買えるようになってくるといいんですが。。。

結果はこちらです。

ネオラント×1、エルフーンVstar、シェイミ×1、アルセウスVstar×1、ライチュウ×2(1枚はSR)

でした。

欲しかったネオラント、アルセウスVstarをここでゲット!

後はリザードン!

開封結果!イオン

お次はイオンです。今回抽選もなく、いくつ購入出来るか聞いたところ、1Box購入OKでした。

結果はこちら!

ネオラント×1、エルフーンVstar×1、シェイミVstar×1、ドンカラス×1、ライチュウ×1、アルセウス×1、フライゴン×1

そして、ハイパーボールのUR でした。

これは熱い。初めて手にしましたが、スゴいキラキラしてます。

ただ、リザードンが全く来ない。。。

開封結果!ポケモンセンターオンライン

お次は抽選で当たったポケモンセンターオンラインの1Boxです。

結果はこちら

き、きたー!!!

ようやくリザードンが来ました。SRとVstarもそれぞれ来て激アツです!

リザードン×2(1枚はSR)、リザードンVstar×1、エルフーンVstar×1、ドンカラス×1、エルフーン×1、フライゴン×1

ポケモンセンターさん!ありがとうございます!

開封結果!ジョーシン

最後は抽選で外れたプレミアムトレーナーBoxがなぜか購入できたジョーシンです。

普通にレジで購入できました。

大会に出てみたい自分としてはポケモンカードを競技としてスタートするセットとしてとても欲しい一品でしたので、買えて満足です。

結果はこちら!

シェイミ×1、シェイミVstar×1、リザードンVstar×1、ドンカラス×1、エルフーン×1、ネオラント×1 、ライチュウ×1、フライゴン×2(1枚はSR)

待望のリザードンVstar2枚目!嬉しい!

ちなみにトレーナーBoxはこんな感じでした。

うん、かっこいい。

開けた後のBoxはマグネットが蓋部分についていて、カードの収納Boxになります。

ダメカンのアクリル版も初めて入手しましたが、やっぱり紙よりいいですね。

強いデッキを作りたい!

今日はひたすらカードを購入して開封していましたが、大会参加に向けて、いよいよデッキ作りを始めたいと思います。

勝てるデッキを組むというよりは個人的に大好きなポケモンカードを集めてある程度結果を残せるようなデッキにしたいと思っています。

あまり詳しくないので、コンボに繋がるカードの扱い方や、デッキの回し方など、色々と学んでいきたいと思います。

明日以降もあれば購入していこうかな。。。※リザードンVstarのHRが欲しい。。。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました