家にマッサージチェアがある生活

好きなもの

どうも、てんぱーです。

今日は昨年購入したマッサージチェアについて、あれこれ書きたいと思います。

スポンサーリンク

いつでもマッサージして欲しかった

職業柄、日々パソコンを触る毎日で、体はガチガチ。

残業が多いと疲れもたまり、そんな時に家にマッサージ機があれば、体の疲れも取れるのに。。。

安くて使い勝手のいいクッションマッサージも買ったりしましたが、全身の倦怠感は取れず、やきもきした毎日を送っていた所、とある家具屋さんで今回紹介するマッサージチェアを見つけてしまいました。

てんぱー
てんぱー

こ、こいつ、動くのか?

マッサージチェア SYNCA

「それ」はとある家具屋さんに置いてありました。

その日は特別何を買うでもなく、古くなったソファの代わりに新しいソファの候補を見に立ち寄っただけ。

初めてみた時、最初はただのオサレな椅子かと思いましたが、マッサージ可能と書いてあり、試しに使用。

座って、スイッチON!

ブゥ〜ン (起動)

グリグリ グリグリ

プシュー 、 プ 、 プシュー

グゥアーン、ブゥーン、ブゥーーン

てんぱー
てんぱー

き!きもちいい〜!

お尻とか腰とか普段の疲れが、ほぐれていく〜

あ、あまりの気持ちよさにちょっと寝てしまいました。お尻から腰、背中のコリが取れる取れる!

※注意:てんぱー個人の主観です。

まさに一目惚れでした。※一身体惚れ?

購入を決意

とはいってもマッサージチェアは高いもの。

数万円レベルで買えるわけもなく、今回のマッサージチェアSYNCAもそれなりの金額でした。

湧き上がる物欲を抑え、なんとか帰路につき、1ヶ月後も試して気持ちが変わらなかったら買おうと決意。

 

そして1ヶ月後、、、

 

負けました。

この物欲は止められない。体が求めてしまっている。。。

という事で早速店員さんにお願いし、購入手続き。

この頃コロナが流行り始め、納品に影響が出ていましたが、1ヶ月後に無事納品。

念願のマッサージチェアを手に入れるのでした。

てんぱー
てんぱー

これがあればいつでもマッサージをしてもらえる。。。

ひゃっほーい!!

マッサージチェアを買ってから

我が家に来て1年ほど経ちますが、普段の生活に見事に馴染んで使用出来ています。

特に残業などで身体が疲れた時や前の日に遊びすぎてダルい時などは、とても重宝しています。

お尻から腰、背中周りのマッサージが欲しい方には、かなりオススメ出来ます。

 

今回買ったマッサージチェアはコンパクトで場所も大きく取らないため、

本棚の前に置いて、本を読みながら使用したり、寝室の近くで使用してから布団に入ったりと

場所を気軽に移動し、使用出来るのも魅力の一つです。

 

これがないとダメ!というものではありませんが、確実に生活の質を上げてくれてるな、と感じる逸品です。

まとめ

マッサージチェア自体は、生活必需品ではありませんが、確実に生活の質を上げてくれます。

人によるマッサージの良さもありますが、マッサージ屋に行ったりする手間や、

家族に頼むにしても、家族が疲れていたりすると、頼みづらい時もありますよね。

そんな時、きっとマッサージチェアはあなたに寄り添ってくれるでしょう。

てんぱー
てんぱー

自分は、マッサージチェアないと、もうダメっす。

以上、あれこれ書きましたが、てんぱーの主観ですので、あしからず。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました