バトルリージョン発売+開封!!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

2月25日にポケモンカード新弾のバトルリージョンが発売されました!

2月からジムバトルなど大会に出始めた自分にとって初の強化パック発売になります。

また、ルカリオVStar,ダークライVStarが入ったスターターセットも合わせて発売されました。

今回気になっているカードはいくつかあり、果たして見事引けるのか!?

注目カード:ツツジ / かがやくヒードラン / グラエナ / ディアンシー / ミルタンク

ダークライ スターターセット+バトルリージョン1Box+5パック開封!

今回購入したのはこちら!

  • ダークライ スターターセット
  • バトルリージョン 1Box+5パック

果たして何が出てくるのか。。。

※注意!:ダークライ スターターセットは入ってるカードは決まっています。

キター!!

ツツジのSRとかがやくヒードランをゲットです! やりました!

今年の運使い果たしたかも。。。

あとは大会で頑張るだけ!

欲しかったツツジとかがやくヒードランを今回ゲット出来ました。

あとは大会に出まくって自分のレベルを上げていく必要がありそうです。

まだ定石の動きを分かっていないので、参加しながら各デッキ毎の動きを勉強していきたいと思います。

デッキ毎の動きを分析したら、つらつら書いておこうと思います。

よし、大会に出て頑張るぞ!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました