GWが始まる

暮らし
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

会社によっては明日からゴールデンウィーク(以下、GW)に入りますね。

今年もコロナで家にいる時間が長い連休になりそうです。

せっかくなので、GWの家にいる時間は、楽しく、後悔のない時間にしたい。

そこで、今年のGWはこれをやる!といった事をつらつら書いておこうと思います。

GWにやりたいこと5選

ある程度まとまった休みなので、まとまった時間がないと出来なかった事をやりたいなと。

という事で、やりたいことを5つ挙げました!

  • 映画を見る
  • FF7リメイクをクリアする
  • 1曲、作曲する
  • 本を読む
  • ビジネスプランを考える

ん〜、どれも普段からやっていることばかり。

結局、普段も好きなことやれてるってことなんですかね。

やりたいことを「時間がない」と嘆いて普段からやらないよりは、「自分で時間を作ってやっている」方がいいですよね。

という事で、今年も家でのGWを楽しみたいと思います!

 

ほいじゃあ〜

暮らし
スポンサーリンク
ブックマークお願いします!
てんぱーをフォローする
てんぱーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました