のんびり過ごすのっていい

暮らし
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

1月も後半になり、寒くなってきましたね。

この時期は期末を意識し出す時期でもありますね。

自分は例年だと有給が残ることが目に見えて、あ〜、今年も切り捨てか〜と嘆いていました。

今年は、これじゃいかん!と理由もないけど有給取得してみました。

1日ぶらぶら

何も理由なく、有給取得。

特別な予定もないので、起きる時間も自由。どこに行くも自由です。※用事はあったけど。。。

とはいえ、健康的に生活していたいので、いつも通りの時間に起き、日課もいつも通りこなす。

9時ぐらいには時間も空き、ぬくぬくとゲーム。

お昼に近づいたらお腹が減ったので、ご飯を買いに出る。※用事も済ます。

帰ってきたら、買ってきたご飯と美味しいおやつを食べ、昼寝する。

起きたら、またぬくぬく遊んで、夕飯。

ん〜、ぬくぬくブラブラするのっていい。

サイドFIREを目指す

今日のような日々を毎日過ごせると、人は穏やかに過ごせるのかも。

その為にも生活の基盤となる資産を築く必要があるなと。

とはいえ、資産を築く為には本業で稼いで、投資に回していくしかない。

また明日から社畜ロード真っしぐらか。

よし、とりあえずARKやろう(現実逃避)

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました