聖風のつえが欲しい。。。

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

3/29にドラクエウォークに新たなガチャが実装されました!

その名も「聖風装備」!!

今回の目玉は何といっても「聖風のつえ」です。

ベホマラーという初の全体回復呪文と回復魔力650上限を遂に超えたとの情報あり、なんとしても欲しい!

というのも、テンパーはリリースから細々と無課金で続けているのですが、全くもって回復武器のピックアップ系を持っていません!

常に回復2枚で何とかコンテンツを攻略している状況でして、それももう限界。。。

何といっても回復が追いつかない、、、

ということで、半年間ため続けたジェムを解放しようと思います!

手に入れてしまった。。。

早速ガチャを引いた所、チケット10連で早速「聖風のはごろも下」をゲット!

てんぱー
てんぱー

幸先いいぞ〜!

ということで、ジェムを開放していきましょう。

10連目・・・銀のゲレンデです。

気を取り直して20連目

20連目・・・虹が一個。開くと。。。!!!!!!! き、きm,キター!!!!!!

来ました!「聖風のつえ」!

これは嬉しい!!!来たる2周年ガチャのため、早々に今回のガチャから撤退します。

早速お試し

ということで、早速手に入れたつえをお試しです。

心が十分にあるわけではないですが、以下装備で試します。回復魔力は736です。

心:ボボンガーB、シルバーデビルA、うごくひょうぞうS、ドラゴンゾンビS

これで平均220回復程度でした。

いや〜、それまでタクトで回復していた自分としてはもう、十分すぎる性能です。

運営さん!ありがとう!

高難易度を頑張る!

これでようやく装備が一般レベルになることが出来ました!やったー!!

日々のウォーク生活でキャラ育成し、高難易度を頑張っていきたいと思います!

ちなみに自分のメイン編成はバトマス、レンジャー、パラディン(回復)、賢者になります。

それぞれ強い武器はあまりないですが、頑張って進めていこうと思います。

アドバイスあれば、お願いします!

以上、あれこれ書きましたが、てんぱーの主観ですので、あしからず

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました