GWを振り返る。

暮らし
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

とうとうGWが終わってしまいました。

ほぼゲームに明け暮れたGW。始まりに挙げた5選は達成したのか、振り返りたいと思います。

GWは充実したのか。

結論はYes!!です。

ただ、当初に立てた目標とどれぐらい乖離があったのか、振り返りたいと思います。

(当初のやること)

  • 映画を見る
  • FF7リメイクをクリアする
  • 1曲、作曲する
  • 本を読む
  • ビジネスプランを考える

(実際にやったこと)

  • 映画を見る ← 見てない。
  • FF7リメイクをクリアする ← OK!!
  • 1曲、作曲する ← ネタを録音。
  • 本を読む ← 1冊読みました。「読みたいことを、書けばいい。」著:田中泰延
  • ビジネスプランを考える ← 全く考えていない
  • ウマ娘をスタート ← Aランクも作りました。ビワハヤヒデ,ナリタタイシンがかわいい
  • マイクラ生活開始 ← 最終日にウィザーにボコボコにされた。。。

ん〜、ゲームばかりですな。。。この時間って巷では無駄な時間と言われておりますね。

まぁ人生なんて無駄な時間をどう過ごすかって話もありますので、楽しければいいかなと思っております。

休みを充実させよう

長期連休は普段出来ないことをスタートしたり、集中して何かに取り組んだり出来る貴重な機会です。

今回、普段集中して出来ない事を出来たことは良かった

ただ、今回はゲームばかりでしたね。

でも振り返ると長期休みは集中してゲームしていることが多いかも。

ドラクエ11も夏季連休に集中してクリアしたし、ゼノブレイド2は年末年始にクリアまで一気にやったな〜。

ちょっとずつやるって、なんか慣れないんですよね。

1つ集中したらずっと集中してやりたい。ほんと1日中やっていられます。

今回の5つはちょっと欲張りすぎたかも次は3選ぐらいに抑えて、集中してガッとやりたいと思います。

 

ほいじゃあ〜

暮らし
スポンサーリンク
ブックマークお願いします!
てんぱーをフォローする
てんぱーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました