スペースジャグラー,タイムゲイザー発売!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

4/8にポケカ新弾のスペースジャグラー,タイムゲイザーが発売されました!

ポケモンアルセウスにも出てきたオリジンパルキアとオリジンディアルガが注目のカードとなっており、環境が大きく変わりそうです。

今回はポケモンセンターの抽選にも当たり、ポケモンカードのサプライ品(関連商品)も合わせて購入してきましたので、紹介します!

開封結果!

いきなりですが、早速今回の開封結果を紹介します。

今回は計3Boxも購入してしまいました。

前の弾は1Boxしか買っていませんからかなりの数です。。。

パルキアデッキ組んでみたい!!

では早速。。。

ポケモンセンターで購入したスペースジャグラー,タイムゲイザー1Boxずつの計2Boxはこちら!

カイちゃんが可愛すぎる。。。ポケセンありがとう!!

もう一方のポケセンオンラインで抽選当たったスペースジャグラー1箱からはこちら!

ヤレウータンです!こいつも結構強い!

モクローは春ポケカのプロモパックに入っていました!※ポケセンだとまだもらえましたね。

サプライ品がいい!!

今回ポケセンに久しぶりに直接行って購入してきましたが、抽選でせっかく当たったのでサプライ品も購入してきました!

一番の狙いはカナヘイさんが描いたYuruttoのプレイマットがすごい欲しかったのですが、順番が午後だったので売り切れで購入することが出来ませんでした。

娘が大のカナヘイファンの為、娘用にプレイマット購入したかったのに。。。

でもその他のサプライ品もかなり良いものばかり。迷って購入した商品はこちら!

友人から頼まれたものも含まれていますが、どれもいい!!

自分の中で、スリーブに合わせたテーマでデッキを作るようにしているので、今回もタイプ毎のデッキ作ってみようかな!

ポケカにハマる1年になりそうです。

30代になってポケカにハマるとはビックリですが、週末のポケカジムバトルなど知り合いや友達も出来て楽しく遊べています。

本当に老若男女が楽しめるカードゲームで下は小学生から上は50代まで、本当に幅広いです。

これもポケモンというコンテンツが成せるパワー!!

これからも楽しく遊んでいきたいと思います。

パルキアデッキ作ったら紹介します!※今まで作ったデッキも紹介します。リザードンしかないけど。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました