ポケカ買いすぎた。

暮らし
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

みなさん、ポケカ楽しんでいますか?

てんぱーは毎週のようにジムバトルに出て腕を磨いております。

以前の記事で、小さいながらも優勝する事が出来た!と報告しましたが、そのご褒美として久しぶりにポケカを買いました!

パック開けるのって、癖になりますよね、、、

スターバースとモンコレ購入

買ったのはスターバースとモンコレです!

リザードン欲しさにかなりお世話になったスターバースのBoxをリザードンV SA狙いで購入しました。

ちょうど再販されたようでタイミングバッチリ。

合わせて大好きなルギアとバンギラスのモンコレを発見!こちらもしっかり購入しました。

こういった好きなポケモンのモンコレなどは、タイミング逃すと生産されない事がよくあるので、見つけたら早めに購入した方が後悔が少ないと思います

うーん、いいフォルムです。

ソードシールド環境でかなりお世話になりました。

カードの方は、、、はい、うん。

好きな事にお金を使うのはいいけど、ほどほどに。

色々買って満足出来た1日でしたが、財布の方はかなり厳しい状況に。。。

いいお金の使い方は人生を豊かにしてくれますが、ちょうどいい感じに使った方がいいですね。

今回モンコレは非常に満足でしたが、カードはちょっと後悔。。。

もう既に欲しい!と思っているカードも持っているのに、誘惑に負けてしまいました。

こういう振り返りを何度もして大人のお金の使い方を覚えれればいいな。

ほいじゃあ〜

暮らし
スポンサーリンク
ブックマークお願いします!
てんぱーをフォローする
てんぱーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました