ホムラとヒカリがやってきた!

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

ようやく!

待ちに待ったホムラとヒカリのフィギュアがやってきました〜!

スポンサーリンク

後悔したあの日

いい大人がフィギュアなんて、と、自分の欲望に蓋をしてしまったあの日。

あの日から後悔を重ねた日々でした。

販売後に出る高評価の嵐。

久々にハマったゲームのヒロインのフィギュア。※ゼノブレイド2のヒロインです。

なぜ、、、なぜ、買わなかったんだ! 自分。。。

 

ただ、嘆いてばかりもいられない。過ぎてしまったことはしょうがない。

さっそく調べてみると、人気のフィギュアは再販の可能性もあり、とのこと。

来る日も来る日もちょくちょく再販がないか、グッスマさんのサイトをチェック。

と、昨年にやっと再販が!

 

もうその時は迷いなく、ポチっと押しました。

感動の瞬間が。

届いた箱を開けてみると、出てきました!

ホムラとヒカリ。

いや〜、造形も素晴らしいし、完成度が凄い高い。

1体に2万近く払いましたが、全く後悔はなかったです。

ただ1点、誤算が。

意外に大きい〜!!!

これはいいことでもあるのですが、参りました。いやはや、デカイ

我が家は賃貸なので、スペースもあまりなく、置き場がない。

いや、準備はしてたんですよ。ただ、1体でもギリギリというか、置けない。。。

よし!引っ越すまで、保管だ!

ご購入は計画的に

買ったことは全く後悔していません!

ただ、置き場が無いことが、誤算でした。

家に来ただけでも凄い満足感でしたので、お披露目は次の引っ越し先で、としましょう。

みなさんも購入する時は大きさをチェックしましょう!

いや〜、デカイ

 

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました