ねここが来た!

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

4/12にアナザーエデンがアップデートに入り、第2部後編「結」がリリースされました!

今回、ストーリーで第2部後編をスタートさせると、石が1000個もらえるとの事。

しばらく進めていなかったストーリーでも進めようかと思ったら74章(第2部前編の最後)でした。

ぅおい!さっさとクリアしておいてよ!

と自分に言いたいところですが、石1000個欲しいので進めます。

※以下ネタバレありますので、ストーリー楽しみたい方はご遠慮を。

スポンサーリンク

久々のガチャ

さくさくっとストーリーは難なくクリアできました。ちょっとストーリーでビビりましたが。

てんぱー
てんぱー

急にアルドが3人いて、何がなんだか。。。

最近、アナザーエデンのガチャ運悪く、メリッサ欲しさに5000個ぐらい投入しましたが惨敗。。。

今回、新たなキャラ「ねここ」と「ESツキハ」が登場とのことで、これは引くしかない、となけなしの1000個で弾いてみました!

出たのは…

「ASミーユ」!

「ネココ」!!!!!!

でした。

ねここ使ってみた

色々使ってみましたが、自分が感じた「ねここ」の特徴は以下。

  • 汎用性が高い(属性が火水風地ならZONEで変化可能)
  • クリティカルバフが優秀(クリティカル率+100%,ダメージ+50% 武器種ZONEもOK)
  • バフ・デバフ効果2倍が優秀(属性ZONEに応じて属性変化)

そう、ZONEが必要なんです。。。

ちなみに自分が持っているZONE持ちキャラは以下。

  • ASラディカ(火)
  • イーファ(打)
  • ASロゼッタ(魔)

属性ZONEが火だけって。。。配布(ASガリユ)でもいるのに。。。

フェルミナ姉さんがむっちゃ強化できるいいチャンスと思ったのに。。。

ただ、ねここ自身もかなり強いです。

サポートがかなりいいんですが、普通に強キャラです。

入手したら最優先で育てましょう。

フェルミナを活かすパーティを作りたい

やっぱり個人的には初めて手に入れた星5キャラということでフェルミナさんを大事にしたい。

フェルミナさんを軸にしたパーティ考えて、ねここも上手く入れたいなと。

今日からあれこれ試してみようかな。

いいパーティできたら、紹介したいと思います。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました