スマブラってむずい。。。

ゲーム紹介・攻略

どうも、てんぱーです。

本日3/5にホムラとヒカリがついにスマブラに実装されました!

VIPが遠い…

ホムラとヒカリがスマブラに実装される前にVIPに入りたい!と意気込んでプレイするものの、なかなか勝てない。。。

全体の上位5〜8%ぐらいがVIPらしいのですが、友人と遊びでやっている程度の僕では難しい。。。

最初に優勢になっても、結局最後に負けてしまう。勝ち急いでしまうのかな。

ただ、ポケモンでもスプラでも最初は全然強くなかったですが、1000〜2000位ぐらいにいけたので、頑張れば出来る気がします。よし!

VIPを目指す!

今まではオンラインプレイも全然出来ていませんでしたが、これから数をこなしながら傾向を掴んでいきたいと思います。

まずは1キャラクターでVIPを取る!もちろん!ホムラとヒカリで。

やりながら、気付いたことはあれこれ書いていこうかな。

小ジャン上攻撃が強いとか、復帰阻止は上必殺が強いとか。

メモしながら、相手の傾向掴みながら、まずはやっていきます。

てんぱー
てんぱー

これから頑張るぞ!

ホムラとヒカリに会いたい方はこちらからどうぞ。

 

以上、あれこれ書きましたが、てんぱーの主観ですので、あしからず

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました