強化拡張パックPokémon Go発売!!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

遂に先日6/17待ちに待ったポケモンカード強化拡張パックPokémon Goが発売されました!

今回のパックには大好きなリザードンが入っていて、むちゃくちゃカッコいい!

欲しい〜!!

開封結果!!

早速こんな感じで買ってきました。

スペシャルボックスは売り切れで買えませんでしたが、ファイルセットは買えました。

これだけあれば当たるのか、、、

では、早速開封〜!!

ん〜!ミュウツーは凄い出てくれましたが、、、

かがやくリザードンはなしか、、、でもフシギバナとイーブイもカワイイしOK!!

それでもやっぱりリザードン

たくさん買ったんですが、やっぱりリザードンが諦めきれない!

ということでさらにたくさん買ってきましたよ。

ミュウツーが凄い当たります。これは良い兆候!

では、かがやく系は。。。

キター!!!かがやくリザードン!!!

しかもミュウツーのURもちゃっかり当てています。ミュウツーに愛されている気がする。。。

これはデッキを作りなさいというお示しですね。

プロモも凄い当たりでした。

カイリューV Starってこんな出るんだ、と思っていたら、よく行くカードショップ仲間からはそんなことないと言われてしまいました。。。

新しい環境でジムバトル!!

今回かがやく御三家が出た事で環境も大きく変わってきそうです。

どんなデッキを組むか悩みどころですが、自分で作ったデッキをジムバトルで披露するのも楽しいので、色々考えて自分色のデッキを組もうと思います!

最近は毎週のようにカードショップに通うようになり、友達も増えてきて楽しいポケカ生活を送っています。

ひとまずは「かがやくリザードンデッキ」と「ミュウツーデッキ」を作ります!

みなさんも想い思いのデッキを作ってみて下さい!

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました