ワイヤレスイヤホンって便利

好きなもの
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

リモートワークがスタンダードになって早1年。

多くの方がリモートで仕事をしていると思いますが、意外にスピーカーやマイクを揃えている人っていないのではないでしょうか。

自分もその一人で、iPhoneの付属イヤホンでWeb会議をしております。

ただこのイヤホン。紐付きなので、キーボード周りがぐちゃぐちゃになるんですよね。

この煩わしさから開放されないかな〜と思っていたら、自分が使っていたワイヤレスイヤホンにマイク機能があることが分かりました!

今日は簡単ですが、自分が使っているワイヤレスイヤホンを紹介したいと思います。

AVIOTのイヤホンはイイ!!

使っている製品はこれです↓

防水機能もあって、お風呂でも使えるとか。自分はお風呂で使ったことないです。。。

音域は中域がいい感じに出て、好みな人は結構多いと思います。

普段曲作りで使用するヘッドホンほどのクリアな感じはないですが、普段使いする分には十分と思います。

しかもこのイヤホン。マイクが付いているんです。

試しに電話をかけて、イヤホン付けて喋ってみたら、話せる話せる!

これはいいですね〜。

これで会議も通話もストレスフリーでいけそうです。

値段も1万しないくらいなので、金額を気にされる方にはコスパもよくオススメできます。

色も色々出ていますよ〜。

みなさんも気になったら、使用してみてはいかがでしょうか。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました