急に届いたワクチン接種券

暮らし
スポンサーリンク
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

最近、急に届きました。自治体からのワクチン接種券。

既に職域接種の予約をしており、自分にとっては不要のものでしたが、30代の自分にまで回ってくるという事は、それだけワクチン接種が進んでいるということ、と喜びたいと思います。

自治体など、自身が住む場所や環境によってワクチン接種のスピードは違うかと思います。

ただ、自分以外の人でもワクチン接種が進むことで、コロナウイルスが広がるのを防いでくれ、結果的に感染拡大を食い止めてくれます。

早い人が偉い、というわけではなく、多くの人がワクチン接種をしてくれていることが、とてもいい事なんだと思います。

自分は来ていないのに、お前はズルい!ではなく、ワクチン接種をしてくれている人に、ありがとう、と言える余裕を持っておきたいですね。

 

職域接種などワクチン接種を素早い対応で進めて頂いている従事するすべての人に感謝です。

 

ワクチン接種券をもらって、「ありがとう」という気持ちが出てきたので、ここに書いておきます。

ほいじゃあ〜

暮らし
スポンサーリンク
ブックマークお願いします!
てんぱーをフォローする
てんぱーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました