はじめまして。

自分あれこれ

はじめまして。てんぱー、というものです。

2021年。これからブログを始めます。

自己紹介

どうも、てんぱー、といいます。

30代のしがないサラリーマン♂です。

仕事は技術系で日々、悪戦苦闘しながら生活しています。

音楽やガジェットいじり、ゲーム、キャンプなどが好きです。

なぜ今ブログを始めるのか

2つ理由があります。

まず第一は副業として何かしたかったから。

ブログはオワコン、収益化も難しい、とググると色々出ますが、敬愛するとあるYoutuberの「今日が人生で一番若い日やで!」を見て、自分も出来るんじゃないか!?と思い、始めようと思いました。

もう1つは自分の考えや経験を伝える場が欲しかったから。

自分が今まで経験したことや考えを伝えることで、特定の人だけかもしれないけれど、世の人の為になればいいな、と思い、気軽に伝えられる場としてブログを選びました。

以上が、自分がブログを始める理由であり、モチベーションになります。

これから

今年は1日1投稿を目標に気張らず書いていこうと思います。

今日が始めての投稿ですが、これからよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました