PS5コントローラーが帰ってきた

ゲーム紹介・攻略
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

GW中に修理に出したPS5コントローラーが帰ってきました!

↓修理に出した記事はこちら。

修理結果

今回悪かった所は電装系部分が悪かったとのこと。修理内容は「交換修理」とありました。

電装系を交換してもらい不具合ないか確認しましたが、ひとまず問題なさそうです。

 

不具合がないか確認しながら、ゲームを楽しみたいと思います!

実は買っていた2つ目

FF7リメイクのHARDモードがやりたくて、PS5コントローラー追加購入しちゃいました。

これで、我が家もコントローラーが2つ。

友達や家族ともPS5やっていこうと思います。

特にマイクラ!これがやりたかった。

Swtich版でウィザーという強力なボスに挑んだんですが、結果はラグが多すぎて敗退。。。

ネザーで召喚したからなのか、相手が止まったと思った瞬間にやられてしまう。。。

ダイヤ装備も全て消えた。。。くそー!!!

という事でリベンジに燃えています。

修理上がりのコントローラーでウィザー倒します。

 

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました