Kindleが安い!

好きなもの
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

今日でアマゾンプライムデーが終わってしまいます。

みなさんは何か買われたでしょうか?

我が家では以前から欲しいと思っていたKindle Oasisを買うことにしました!

Kindleについてあれやこれや考えてOasisにしたので、その経緯をメモしておきます。

スポンサーリンク

Kindleとは?

まずKindleとは。

Amazon社が販売している電子書籍リーダーのことです。

Kindleには種類が3種類あります。

① Kindle(基本モデル)

基本モデルのKindle。バッテリーの持ちがよく、1回の充電で1週間以上持つとか。

試していないので真偽はわかりません。。。

② Kindle Paperwhite(防水付きモデル)

基本モデルに防水機能がついたタイプです。お風呂で読書も可能になります。

③ Kindle Oasis(ページ送りボタンあり)

Kindleの最上級モデルで晴天下でも見やすいとの情報も。バッテリーの持ちが好評だったKindleなんですが、OasisではLEDが増えて画面が見やすくなった分、バッテリーの持ちが悪いそう。

届いたら、確認してレビューしたいと思います。※今回のプライムデーでは20%OFFでした!

首を長くして待つ

いざ購入を決めて、ポチッとした頃には届くのが秋から冬にかけてになっていました。

一番欲しがっていた妻も「全然待てるよ〜」とのことだったので、首を長くして待つことにしました。

届くのが近くなったら、カバーや保護シートも合わせて購入しようと思います。

使い込んで分かったことは、またレビューしたいと思います。

 

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました