ポータブルクーラーが意外といい!

暮らし
スポンサーリンク
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

日々、暑くなってきましたね。

エアコンが毎日フル稼働ですが、部屋によって冷えない場所があります。

扇風機でなんとか凌いでましたが、もう限界!

という事で、見つけました!ポータブルクーラー!!

 

さっそくAmazonでポチッと。

届いたその日から開けて使ってみましたが、思ってたよりも冷えます

 

ほんとこんなに冷えると思ってませんでした。これなら快適に過ごせます。

6畳部屋であれば、これ1台で十分!

しかも賃貸ならではのエアコン用の排気口に困らない!※作る必要なし!

ちょうど使いにくい窓があったので、付属の窓枠排気口で設置

音がうるさいと様々な口コミサイトで情報が上がってましたが、普段から空気清浄機(除湿機能付き)を使っている我が家では全く気にならない音でした。

むしろ、我が家の空気清浄機の方がうるさい。。。↓

 

今年はポータブルクーラーのおかげで快適な夏を過ごせそうです。

設置場所で困っている特定の部屋限定になると思いますが、オススメですので、検討してみてはいかがでしょうか。

 

ほいじゃあ〜

暮らし
スポンサーリンク
ブックマークお願いします!
てんぱーをフォローする
てんぱーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました