トリプレットビート開封結果!

ポケモンカード
てんぱー
てんぱー

どうも、てんぱーです。

今更ですが、ポケカ新弾のトリプレットビート開封結果をご紹介します。

今回はシールド戦と言って、その場でパックを開けて出れる大会がありましたので、そちらで購入!兼、大会に参加して来ました!

シールド戦とは?

→未開封パックの拡張パックから当たったカードで構築したデッキで対戦する遊び方

出たのか!?キハダは!!!

最近ほんと買えないですよね。。。ただ、今回は運良くシールド戦に参加する事が出来ました!

開封して構築したデッキと大会の結果ご紹介します!

まずは第一回!

ボスの指令のSRゲット!しかも全勝優勝!!

やったー!!

続いて2回目は・・・。

いい感じのデッキリストになりましたが、2敗であえなく撃沈。。。

しかし!ジャンケンでプロモをもぎ取りました!

しかも一緒に出場した息子の方からは、なんとキハダ様が。。。。

ありがとう〜!!!

プロモカードは美しい。

今回のシールド戦は大会で優勝、もしくは、ジャンケンで勝つと、プロモが貰えます。

今回2種類あり、果たして揃ったのか??

意外と揃いました!!嬉しい〜!!

シールド戦はドキドキの連続で楽しい

今回はパック発売の他にシールド戦がたくさんあって初心者にもいいですね。

前回の抽選でのシールド戦だと、当たる人と当たらない人が居て、不公平感があったので、運営側が色々と考えてやってくれたお陰と思います!

みなさんもぜひ楽しんでみて下さい。

ほいじゃあ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました